Huluのリニューアルが5月17日に決定!スマホでリアルタイム配信視聴も

Hulu

Huluのリニューアルが、2017年5月17日に決まりました。
画質の向上や、スマホでのリアルタイム配信視聴など、かなりグレードアップしそうです!
楽しみですね!

スポンサーリンク

Huluの全面リニューアル5月17日に決定!

延期になっていたHuluの全面リニューアルが、2017年5月17日に決定しました!

Huluの公式サイトはこちら。

【公式サイト】Hulu

リニューアルでは、これまでパソコンでしか視聴できなかった、FOXチャンネルなどのリアルタイム配信がスマートフォン・タブレットで視聴可能に。
画質もHD(720p)からフルHD(1080p)になり、動画再生中に字幕・吹替の切り替えが可能になるそうです。
また、マルチプロフィールの導入や検索機能の強化、一部デバイスの対応終了など、かなり大きく変更されるようですよ。

・・・ようやく、リアルタイム配信がスマホで見られるっ!
うれしい限りですよねっ!

全面リニューアルの詳細はこちら
Hulu:Huluリニューアルについて

対応が終了する機器の詳細はこちら。
Huluヘルプ:サポート終了デバイス一覧

Wiiや3DS、Xbox360も終了しちゃうんですね。
ご注意を。

Huluの公式サイトはこちら。

【公式サイト】Hulu

Huluのリアルタイム配信をテレビで視聴できるのか?

今回のリニューアルでは、FOXチャンネルのリアルタイム配信がスマホで視聴できるようになるのが、一番気になるところですよね。

あくまで「スマホ・タブレットでの視聴」ということしか正式アナウンスがないので、Fire TV Stickなどのデバイスや、PS4といったゲーム機などでも、リアルタイム配信が視聴できるようになるかは、現状では不明です。

・・・でも、スマホで視聴できるなら、ChromecastやFire TV Stickなどで、ミラーリングしてテレビで視聴できるのかな?
(あくまでも憶測です。詳細は不明です。非対応かも。ちなみにDlifeのアプリは非対応で見れないんです)

そうなると、スマホ経由でテレビ画面で「ウォーキング・デッド」のリアルタイム配信が見れるんですけどね。
ぜひぜひ、ミラーリングにも対応してほしいですよね。

とにかく詳細はまだ分からないので、公式発表を待ちたいと思います。

まとめ

果たして、実際はどんなリニューアルになるのか?
楽しみですよね!

今後、詳細が分かり次第、この記事を更新し、Twitter(@zacknet7)でも、つぶやいていこうと思います。

Huluの公式サイトはこちら。

【公式サイト】Hulu

スポンサーリンク